2015年09月13日

GLAY・TERU目が完全にイッている、インスタ動画が衝撃的すぎる【動画】

ロックバンドGLAYのTERUさんがインスタグラムにアップした動画が密かに話題となっているのですが、どうやらファンにとって彼のインスタをみるのは複雑な気分のようです。


ファンの複雑なジレンマとは→ g-uwasa




―素顔を見られるのは嬉しいが…

GLAYといえば、かつては派手な化粧をしていた時期もあり、ファンにとっては神秘的なビジュアルも大切だと思うのですが、一方、TERUさんがインスタグラムにアップした写真は、年齢を感じさせるものもあり、「ノーメイクだと普通のおっさん」という声もあります。



しかし、その逆もまたしかり。

「44にもなればこれで普通」「年は誰でもとるわけで・・」という、年を取っていく姿を隠さない彼の生き方に共感する方もいるのですね。



ただ、肯定的な意見を言っているのは男性が多く、常に化粧をバッチリ決めてくるギターのHISASHIさんの方に惹かれるという女性も多いようです。



そんな中、TERUさんがアップしたハロウィーンイベントの告知動画が反響を呼んでいるのです。



演劇GLAY LIB CAFE 2015 HAPPY HALLOWEEN告知【動画】

g-uwasa reading

g‐uwasa reading



うーん、なんと言いましょうか。

個人的には、インスタの同じページにTERUさんのスッピンの写真と、ここまでゴリゴリのメイクをしている動画があると、かなり違和感があることは確かですね。



こういうところにも、アーティストの“生き様”が出るのだなと、ちょっと考えさせられました。

ひらめきGLAY・TERUの詳しい情報なら

芸能人ブログ全集

芸能界のう・わ・さ!!



タグ:GLAY TERU
posted by アキラ at 22:40 | Comment(0) | 男性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。