2013年10月13日

野生本能の爆発!【ハマー】H2 EDT SP で男を上げろ

車のハマーHUMMERは、男子にとっては永遠のあこがれ。

でも、実際に乗るとなると勇気もお金も駐車場もない…という方にはこんなものも、あるよというものを紹介します。



※ 亀田興毅さんはヤフオクで売ってしまいましたね。

亀田興毅 愛車の“フルカスタム”ハマーH2をヤフオクに出品



しかし、元AKB48の板野友美さんは、「ハマーとか四駆、今年中に免許をとって、ゲットしたいです!」とかなり無謀な計画を2013年に立てておられるようです。



かつては木村拓哉さんが乗られて話題になりましたね。


このボトルデザインに魅了される方も多いとか…

【HUMMER】H2 EDT SP 125ml MEN'S【ハマー】H2 EDT SP 125ml (香水 男性用)






香水の話に戻りますが、この香水は実は2代目。

先代はこちらです。


こちらは、ヘアトニックのような野性的な匂いがするのですが、知人の話によると慣れればなんともいえない高揚感が味わえるとか(本当か?)



そんな、香水界のワイルドメンも、時代の流れで草食系にシフトしたかと思いましたが、【ハマー】H2 EDT SP(NEWバージョン)も、野獣系です。



ただ、匂いを表現するのは難しいのですが、慣れてくると高級なブランデーのような香りにも感じます。



友人の車のダッシュボードにこれがデーンと乗っていると、思わず「ワイルドだなー」と思ってしまいます。(軽のくせに…)



車に飾っておくのもよし、机に叩きつけて「倍返しだ!」と叫ぶのも良し、気分転換につけるのも良し、(好みが分かれる香りなので、異性とのデートには慎重に)色々遊べる一本です。



ただ、入荷数が極端に少ないのか、先代よりも売り切れていることが多いです。

やはり時代は、肉食系男子を求めているのでしょうか?


ワイルドだね〜」っていわれてやるぞ!!

【HUMMER】H2 EDT SP 125ml MEN'S【ハマー】H2 EDT SP 125ml (香水 男性用)




posted by アキラ at 16:18 | Comment(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
×

